BTO XPパソコンが起動せず!データ取り出し依頼!

電源ユニットかマザボー、メモリーなど様々な原因がありますが、データの取り出しを依頼されたので、ハードディスクをお持ちいただきました。

BTOパソコンは玄人が作った力作のため、苦労させられることが多くあります。

やはり肝心のadministratorにはロックがかかっており、なんとかロック解除の上USBデータ64ビットに移設を完了しました。

今回は、当初の見積もりに対して、ロック解除代金が別途料金として発生しましたが、割安な対応で大切なデータが取り出せたとのことで、お客様には多いに感謝されました。

お客様のこの笑顔が見られることで、割安な対応が商売を圧迫しても心が豊かでいられる瞬間です。