DELLゲーミングPCの画面が黒いまま

英語圏の外国人よりの持ち込みです。英語と日本語を混ぜ合わせながらの修理となり違うところでも気を使いました。

Windows11で32Gのメモリーが入っていました。M2ディスク、バッテリーを点検したのですが問題ありませんでした。

埃も熱も持たない良好な状態で表示がなされません。もちろん別モニターでの確認したのですが暗いままでした。

USBメモリーで起動を試みましたがBIOSも起動しませんでした。

こうなるとマザーボードに何かしらの影響が考えられます。当教室では対応できなかったため、そのままお返ししました。

やはり起動できないのは非常に残念でした。本来は預かって点検、修理を行うのですが、こちらも次の授業があり、お客様も急いでいるようでしたので返却しましたが非常に悔しい気分でした。