一体式パソコンのヒート

自身のパソコンでNECのWindows7からWindow10でアップグレードして使用していました。

大画面で非常に重宝していましたがいよいよマザーボードが壊れたようです。

SSDもヒート状態が続いていて、動きも鈍速になってきていました。

修理をあきらめた理由は、Adobeのアプリに老朽化で機械がついていかなくなったことSSDが壊れる前に外したかったことが理由です。

そのまま使用していると熱でSSD自体も破損の原因になります。

メモリーにも影響を与えます。DVDも開かず、手動でも開けられなくなっていました。

SSD、メモリー16ギガで使用で便利でしたが、今度はWindows11をDesktop本体だけネットで購入しました。

商品の到着が楽しみです。

一体式パソコン画像