Outlookが使えなくなった

新しいOutlookで使えなくなっていました。

セキュリティをかけてからのインターネットでサイトが閲覧できるかを確認したところまずは問題ありませんでした。

その後送受信双方試すもエラーで出来ませんした。新たにプロファイルを作成し、accountを再設定しました。

無事に送受信が可能となりました。

 

その他、またもやOneDriveがドキュメント、デスクトップ、ピクチャーを吸収していました。

ユーザーが知らない間に起こされてしまっています。

こちらも保存先をパソコンに戻し、OneDriveをアンインストールしました。

 

通知に雲マークが出てきたり、コンピューターの中でドキュメントなどを右クリック、プロパティで現在の保存先が確認できるので確認してみてください。

5ギガが超えると容量が不足しているメッセージが通知で出るようになり、100ギガの購入を勧められ、最終的に毎月250円前後の支払いとなってしまいます。

場合によっては365を勧めて来ますので安易に購入しないように注意してください。